【スイス発】愛車をかんたんに「電動アシスト自転車」に変身させる『bimoz』

一瞬であなたの自転車をeアシストバイクに変える、コンパクトでパワフルなeバイクキットが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのはパワフルかつコンパクトなeバイクキット『bimoz』です。

普段の通勤やサイクリングで使っているバイクをさらにグレードアップしたい。
坂道の多いハードなコースでも快適でよりパワフルな走行感覚を味わいたい。
体力がなくなって自転車に乗るのも一苦労。でも今の自転車は手放したくない。
こんな人たちのために制作されたのが「bimoz」です。

どんな自転車にも簡単に取り付けることができ、軽量でコンパクト(1.97kg)なため持ち運びも便利。自転車に取り付けるだけで電動モーターがあなたのサイクリングをサポートしてくれます。

モーターアシストのパワーは5段階あり、必要な負荷に応じて自由に切り替えが可能。また、モーター起動時の走行速度は、常に制限速度以内に調整されます。

負荷モードを調節することでエクササイズマシンとしても利用できたり、サイクリング仲間を登録して自分のルートや友達のおすすめルートを共有することができるので、仲間と共により豊かなサイクリングライフを楽しめます!

今なら最大57%OFFで申し込みすることができます。(10月31日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA