進化して帰ってきたマジックケーブル『TRIDENT』

反転するだけであらゆるデバイスが同時に充電できるケーブルが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのはコンパクトで高速充電が可能な『TRIDENT』です。

Makuakeの資金調達にて大成功を納めたマジックケーブルが、機能をパワーアップして帰ってきました!
今回の「TRIDENT」はなんとコネクタを変えずに反転するだけで、iOS端子(Lightning)にもAndroid端子にも挿しこめる便利な充電ケーブルが2つも付いているんです!

スマホ以外にも、タブレットやモバイルバッテリー、ゲームのコントローラー等、様々なデバイスの充電にも使用できる互換性の高さを実現しました。

忙しい朝や外出先で充電が少なくなっても、トライデントがあれば通常の充電よりも40%も早く充電が可能!
時間がなくてもすぐに充電されるのであの嫌なストレスからも解放されます。

トライデントならケーブルが短くて、軽量且つコンパクト!持ち運びも便利ですよ。

今なら最大43%OFFで申し込みすることができます。(9月28日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA