こんなのが欲しかった!スーツケース内衣類スペースを半分に『トラベラブ圧縮バッグ』

スーツケース内を簡単整理整頓できる圧縮バッグが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは衣類スペースを約50%節約できる『トラベラブ圧縮バッグ』です。

これまで衣類をそのままスーツケースに入れてませんでしたか?

「トラベラブ圧縮バッグ」を使えば、ファスナーで圧縮することで衣類スペースを約50%節約することができるので、スーツケース内が整理されてスッキリ!!
旅先で買ったお土産やその他荷物を入れるスペースを確保することができます。

また、トラベラブ圧縮バッグの外側は、防水素材が使われているので、万が一水が掛かっても中の衣類は安心!
さらに、トラべラブ圧縮バッグには、2つの収納コンパートメントがあり、片方に綺麗な衣類を入れて、もう片方に汚れた衣類を収納することができる優れもの。

一度使うと手放せなくなること間違いなし!
あなたの出張や旅行のお供にいかがですか?

今なら最大30%OFFで申し込みすることができます。(9月27日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA