目盛りを読んだり記録する手間なし!身体の計測、測定業務の効率UPメジャー『PIE』

個人から企業まで、様々なシーンで活用でき、業務効率がUPするメジャーが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのはスマートメジャー『PIE』です。

全ての測定機器にとって“精度”は命です。
「PIE」は、いかなる状況下でも誤差±0.5mm以下という精度を保障しています。

使い方はとっても簡単。直線の長さや周囲を測定したら、ボタンを1回押すだけ。PIE本体のディスプレイとスマートフォンなどのデバイスに測定結果が自動的に表示されます。
最大10mまで接続することが可能で、アプリに保存された数値はいつでも簡単にチェックすることができ、変化の推移もできます。

直線だけでなく、周囲測定にも対応。周囲を測定したら、チップをフックに引っ掛けて締めネジを回しフィットさせ、あとはボタンをワンプッシュするだけ。
寸法が表示・保存され、アプリで推移を管理できます。

様々な仕事のミスや手間を減らし、作業時間を短縮化してくれる「PIE」。

今なら最大40%OFFで申し込みすることができます。(9月20日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA