30分7日間の使用であなたを黄金の睡眠に導く、メガネ型デバイス『PEGASI』

眠りと癒しをサポートするメガネ型デバイスが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは睡眠の悩みにアプローチするウェアラブルデバイス『PEGASI』です。

夜中に目が覚めてしまう、朝起きるのが辛い、寝つきが悪い、寝る前についスマホ…思い当たることはありませんか?

「PEGASI」があれば、これらの悩みを解決してくれます!
使い方は簡単。午前7時~9時の間で、30分着用するだけ。7日間連続で使用することで睡眠の質の変化が期待できます。

より良い睡眠に効果があるとされる緑色の光を発し、これが体内時計と質のいい眠りを得るためには欠かせない「メラトニン」分泌の調整をサポートします。
それにより眠りに入りやすくすることで質のいい睡眠を得られるという仕組みです。

フレームが畳めるので、いつでもどこでも持ち運べて旅行や出張にも便利ですよ!

今なら最大25%OFFで申し込みすることができます。(9月28日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA