防水・耐火・防汚、ナイフでも切れない強靭な素材!スマートバックパック 『KUWOW BACKPACK』

多機能でありながら異常なまでの耐久性を持たせた、今までに無かった強靭なバッグパックが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは収納性に優れたパーフェクトな多機能バッグ『KUWOW BACKPACK』です。

「KUWOW BACKPACK」は、本体の生地は耐久性に優れた素材を重ねた5層構造になっており、防弾・防刃チョッキなどに使用される素材として有名なデュポン社のケブラーを使用。
背負い心地を損なわず、キズや破れに強く、耐久性に優れたバックパックが完成しました。

カッターナイフや切り裂きや鋭利なもので突き刺しても簡単には破れない強さです。海外でよく被害にあわれる背後からバックを破られ貴重品を奪われるといった心配もなくなります。

また、計算された収納デザインで、ノートPCやタブレットなどのモバイルアクセサリは専用ポケットに収納可能。クッション性のある素材を使用しており外部からの衝撃もしっかり保護します。

さらに、盗難防止や勝手にバックを開けられるのを防ぐTSAロックを標準搭載されているので安心です。信頼できる旅のお供にいかがですか?

今なら最大32%OFFで申し込みすることができます。(9月21日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA