たった1分でワインの風味を変える。『EASY SORBO ワインエアレーター』

1分でワインの風味を変えるエアレーターが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのはいつ・どこでもブリージングでワインの風味深い味わいを満喫できる『EASY SORBO ワインエアレーター』です。

ワインを移し替えて空気と接触するようにするプロセスは、「エアレーション(Aeration)」または呼吸をするという意味で「ブリージング(Breathing)」と呼びます。

苦みを抑え、本のワインの風味を味わうにはワインブリージングが必要です。
「EASY SORBO ワインエアレーター」なら、微細孔隙技術で大量の酸素を有入させ、短時間でのブリージングを実現し、ワインの風味深い味わいを満喫できます。

そして驚きなのが、EASY SORBO ワインエアレーターはワイン以外のアルコールにも通用するんです!
高いアルコール度数と苦みで悩んでいる方々は、ぜひ1分ブリージングしてみてください。
強いアルコールの味から柔らかい味への変化を感じられます。

ワインはもちろんのこと、非炭酸カクテールや水割りなどのエアレーターマドラーとして使用し、アルコールをより楽しんでみては?

今なら最大35%OFFで申し込みすることができます。(9月26日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA