重い荷物運びも「楽」になる乗れる電動スーツケース『Airwheel SE3』

スーツケースに荷物を入れてその上に乗って移動ができる電動スーツケースが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは体重90kgまで対応 できる『Airwheel SE3』です。

「Airwheel SE3」は、ケースのなかに荷物を入れ、そしてそのケースの上に乗ってスイスイっと移動することができる「乗れるスーツケース」。
電動式且つ最高時速約10kmで、軽い傾斜の坂道くらいであれば前に進むことができます。

容量は29.3L。コンパクトなサイズで短期間の旅行におすすめ。
90kgまでの体重に対応可能、大人でも十分に乗ることができます。

従来のスーツケースのように傾けての荷物を引いて移動も可能。
そして走行したい場合にはボタンを押すことでスマートに自動で展開します。

「Airwheel SE3」に荷物を詰めて、快適で楽しい旅行に出かけましょう!

今なら最大31%OFFで申し込みすることができます。(9月28日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA