音楽もゲームも、感動的な臨場感を。革新的な空気力学カナル型イヤホン『AERO』

音の臨場感を研究し尽くしたハイスペックイヤホンが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは独自の空気力学と3Dチューニング技術を駆使した『AERO』です。

音楽もゲームも、どちらの音質も諦めたくない。そんな方へ向けて…
XROUND独自の特許技術*で空気の流れまで計算し尽くした、音楽・ゲーム・映画オールジャンルに対応したハイスペックイヤホン「AERO」。

空気の流れに着目し、空気力学を活用した3つの技術を極め、音楽にもゲームにも使える汎用性の高いカナル型イヤホンを創り上げました。

音の高周波を遺憾無く再現し、目の前に音の光景が広がるような臨場感が得られ、音楽では楽器の距離感、ゲームでは敵の位置まで実感できます!

音楽、ゲーム、映画で…感動的な音の立体感と定位感を体感できます!

今なら最大43%OFFで申し込みすることができます。(9月28日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA