水泳やサーフィン、レジャーに! 着けたままでもクリアに聞こえる耳栓『Subplug』

耳の保護と音の聞こえを両立する耳栓が日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは、現役スイマーが開発した水泳用耳栓『Subplug』です。

「耳への水の侵入を防ぎたいけど、防水性能の高い耳栓は音が聞こえなくなってしまう…」
水泳やサーフィンが趣味の方やそれらを職業とする方なら、一度は悩んだことがあるのではないでしょうか。

そんな悩みを解決してくれるのが「Subplug」です。

Subplugは、シリコン製のイヤーチップ、Subplugのために開発された特殊なシェイプの本体部分、耳にしっかりと固定するためのフック、そして防水メッシュシートの4つのパーツからできており、この防水メッシュシートが水の侵入を防ぎつつ、水から上がっている時は耳栓をしたままでも音や話し声がクリアに聞こえる状態を両立できます!

イヤーチップはS、M、Lの3サイズが付属。自分の耳にぴったり合うサイズが選べます。

これなら水泳レッスン時のコーチの声や、友達同士でサーフィンなどに行っても耳栓をしたまま会話ができるので便利ですね!

今なら最大20%OFFで申し込みすることができます。(8月23日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA