退屈な運動、ジム通いにさようなら!!日本未販売のエクササイズ『SPOZ』

かつてない革新的なコンセプトが組み込まれたポータブルジムが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは、好きな音楽に合わせ楽しくエクササイズできる『SPOZ』です。

「SPOZ」は1日たった3分、好きな音楽に合わせてエクササイズをするだけで心肺機能の向上をサポートしてくれるポータブルジムです。

SPOZが選んだ曲で楽しみながらエクササイズでき、高性能6軸センサーによりあなたの動きを細かく感知し評価してくれるので効果も覿面!

グローブとSPOZセンサーは、かなりコンパクト。
持ち運びも簡単なので、 “いつでもどこでもSPOZエクササイズ”を楽しむことができます。

センサー、グローブがあれば、最高4人同時にSPOZをたのしむことができるので、ご家族、友達、会社で…SPOZを楽しみましょう!

今なら最大40%OFFで申し込みすることができます。(8月28日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA