カバンに入れるだけで簡単便利!ハンドバッグライト『SOI.+』

カバンやバッグの中を明るく照らすために開発されたシンプルなライトが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは、ドイツ発の新しいコンセプトのハンドバッグライト & モバイルバッテリー『SOI.+』です。

夜、バックパックやトートバッグの中で、スマホやカギが行方不明になってしまったことはありませんか?

「SOI.+」は、カバンやバッグの中を明るく照らすために開発されたライトです。

使い方は簡単!SOI.+をカバンに入れるだけで準備OK。
内蔵のセンサーにより、カバンに入れた手が触れるとライトが自動的に点灯。
そして、ライトは6~8秒後に自動的に消灯します。

SOI.+は、バッグの中身を見つけるために適切な明るさに設計されているので、明るすぎて周囲の人たちの迷惑になるようなことはありません。

また、外出中にスマホやタブレットの電池が切れそう…そんな時にモバイルバッテリーとしてもご利用いただけます。

映画館、クラブ、ライブ会場などの薄暗い場所や、終電で帰宅した時など、SOI.+がカバンにあれば安心ですね!

今なら最大36%OFFで申し込みすることができます。(8月24日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA