HMD不要!!3D/VRコンテンツがスマホで楽しめるケース『SNAP3D』

3D/VRコンテンツがスマホで楽しめるケースが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは、あなたのデバイスが3D劇場になる『SNAP3D』です。

「SNAP3D」は3D/VRコンテンツをもっとも手軽に安全に視聴できるツールとして誕生しました。

特徴はレンチキュラーレンズを用いたスマートフォンケース。
前面、背面のどちらにでもフィットできるように設計されており、普段はスマートフォンの保護ケースとして使用し、3D/VRコンテンツを視聴する時にケースを液晶面側に取り付けるだけでいつでもどこでも3D/VRコンテンツが裸眼で視聴できます。

3Dメガネ無しで3Dを鑑賞可能で、さらに3Dゲームにも対応している優れもの。

家にいながら劇場よりもワクワクできる映像を楽しめる「SNAP3D」。

今なら最大25%OFFで申し込みすることができます。(8月9日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA