空中に浮遊している感覚でトレーニングができるフリーフローティング・ローラー『スパイダーマッチョ』

空中に浮いているような感覚で複数の筋肉を複数方向へ同時に負荷をかけることができる、全方位型の「フリーフローティング・ローラー」が日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは、自由に漂える究極のフローティング・ローラー『スパイダーマッチョ』です。

球体を極めた特許取得の「フリーフローティング・テクノロジー」により、縦横無尽にあらゆる方向へ、驚くほどなめらかに滑らせることができる「スパイダーマッチョ」。
「刺激したい筋肉」だけをダイレクトに鍛えることができ、自宅にいながらこれ一台で自重を利用した全身のワークアウトが可能!

手だけでなく足でも使うことができるので、体幹(コア)トレーニングにも最適!

ねらった筋肉は逃さない!最高峰の進化した自重トレーニング・ツールです。
初心者からプロまで、成長しながら長く使っていただけます!

今なら最大27%OFFで申し込みすることができます。(8月27日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA