キックを記録し技術の向上を!『INSAIT JOYスマート・ボール』

モーションを感知するセンサーを内蔵したサッカーボールが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは、サッカー用スマート・ボール『INSAIT JOYスマート・ボール』です。

「INSAIT JOYスマート・ボール」は、専用の スマホアプリと連携し、サッカーの練習をより楽しく効果的にしてくれます。

初心者、中級者そしてエキスパート向けといったスキル別に合わせて様々なドリルを用意しており、アプリに組み込まれたビデオで技術についての詳細を確認できるようになっています。

また、アプリでは日々の練習したドリルのスコアを見たり、カレンダー機能を使用して毎日の練習結果を確認することも出来ます。

耐久性にも優れた「INSAIT JOYスマート・ボール」。これがあれば日々のスキルアップに役立てることができますね!

今なら最大39%OFFで申し込みすることができます。(8月28日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA