世界最強のトラベルポーチ『GRAVELトラベルポーチPLUS』

コンパクト且つ軽量で、旅を共にできる優れたトラベルポーチが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは、世界最強のトラベルポーチ『GRAVELトラベルポーチPLUS』です。

旅行の前日の夜に荷造りしながら、歯ブラシや電動シェーバー、洗顔、化粧水などをどうやってバッグにいれようか悩んだことはありませんか?
その経験から、この地球上で自分達が使いたいと思える、最強のトラベルポーチをデザインすることにしました。

「GRAVELトラベルポーチPLUS」は独立した8つのポケットにより、衛生的且つ電動シェーバーや電動歯ブラシ、化粧品のボトルなどを入れて、コンパクトに持ち運べるように設計されました。

とにかく使ってて嬉しくなってほしい!を最優先に考えぬいた製品です。

素材にはコストをけちらず、こだわり抜いて作られた「GRAVELトラベルポーチPLUS」。耐久性や軽さはもちろん、機能性もパーフェクトな旅のアイテムをぜひ。

今なら最大30%OFFで申し込みすることができます。(8月8日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA