アウトドアで手放せなくなるノルウェー発 アウトドアチェア『ギグシート』

アウトドアで手軽に使えるノルウェー生まれのアウトドアチェアが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは、不安定な場所でも快適に座ることができるアウトドアチェア『ギグシート』です。

「ギグシート」の基本の座り方は3パターン。

①フラットな場所で縦使いする「ロッキングチェア」
②緩やかな斜面でノーマル使い「斜面タイプ」
③背もたれを逆にして25度までの急斜面でも快適に座れる「急斜面タイプ」

ギグシートを回転させて自分のお好みの座り方を見つけてみてください。

ギグシートは-20度の環境でも劣化や硬化がしない丈夫な「ポリプロピレン」で作られており、耐久性に優れているので安心です。

個人のアウトドア・レジャーだけでなく、学校、イベント会場、文化施設などでの設備としても活躍してくれる「ギグシート」。

今なら最大20%OFFで申し込みすることができます。(8月27日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA