ドラム式クオーツムーブメント搭載腕時計『G-31804』

ドラム式ムーブメント搭載腕時計が日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは、遊び心を備えた大人の新しい腕時計『G-31804』です。

1960年代以来、ドラム式置き時計やフリップ置き時計は民生用に販売されておりましたが、そのムーブメントの大きさや複雑さからクオーツ腕時計には搭載できませんでした。
そして、2018年、小型化に成功し安価なクオーツムーブメントに仕上げた腕時計が日本初上陸。

優れた機能はもちろん、外装にもこだわった「G-31804」。金属のボディケースにつや消しブラックのシリコンを塗装し、シルバープッシュボタンを引き立てます。

ストラップベルトは装脱着が簡単なピンを採用しているので、工具なしで簡単にストラップを交換可能です。

シンプル且つワイルドなデザインは、ビジネスシーンにもアウトドアシーンにもよく似合いますね!

今なら最大10%OFFで申し込みすることができます。(8月13日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA