ダックス好きの熟練デザイナーからダックスファンへ贈る腕時計『ドキシー・ウォッチ』

ダックスを愛するデザイナーが贈る腕時計が日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのはオーストラリアの腕時計ブランド『ドキシー・ウォッチ』です。

「ドキシー・ウォッチ」は腕時計デザイナーとして15年間務めてきたJohn Rose(ジョン・ローズ)が制作した「文字盤は大きいけど針が短い」腕時計。
彼の愛犬Sophie(ソフィー)とElla(エラ)がモデルとなっています。

ダックスといえば長い胴体と短い足が特徴的。ドキシー・ウォッチは、ロゴだけでなく時計そのものがダックスモチーフなんです。

ケースはハイグレードなステンレススチールを手作業で磨き上げられ、どのアングルから見ても美しい仕上がりに。
そして、ベルトは本革を使用しているので、使うほどに馴染む楽しみがあります。

友達や恋人と服や小物をおそろいにするかのように、大切な人とは何か繋がっていたいと思いますよね。ドキシー・ウォッチなら愛犬ともそんなコーデをお楽しみ頂けます。

今なら最大30%OFFで申し込みすることができます。(8月31日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA