本物を低価格で!世界一のアイウェア大国イタリアより『CARRIER』

シンプル・低価格・妥協のないつくりのアイウェアが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは、どこにでも持って行け、いつでも気軽に使えるアイウェア『CARRIER』です。

「CARRIER」は、2014年にスタートしたイタリア発の「HEX Eyewear」のエントリーラインとして今回日本に上陸します。

「全ての人に気軽にアイウェアを掛けてもらいたい」というブランドとして目指していることを体現した、シンプルでカジュアル、そして低価格のラインです。

搭載レンズは「クリアレンズ」「ブルーライト&UV(紫外線)カットレンズ」「偏光サングラスレンズ」「老眼鏡レンズ」の4種類。
デザインも「ウェリントンタイプ」や「スクエアタイプ」等、豊富な種類から選べます。

軽くて丈夫で変形しにくいつくりのCARRIER。機能的且つおしゃれなアイテムとして、普段の生活にアクセントとして取り入れてみたいですね!

今なら最大56%OFFで申し込みすることができます。(8月2日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA