気密性高く、高さを調整できる保存容器『Botto』

容量に合わせて自在に大きさが変えられる保存容器が日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは、高さを自由に調整できるアジャスタブルコンテナ『Botto』です。

従来ある容器は形や大きさが様々。しかし、「Botto」なら、残りの容量に合わせて自在に大きさが変えられるので、隙間をなくし、綺麗に収納することができるんです!

サイズ調整方法はとっても簡単!蓋を閉めて上から「プシュー」と押すだけ。

プシューと空気がでたら、外から中には空気が入らない仕組みになっているので、コンテナ内には空気がほとんど残らず、食品を新鮮に長く保つのに役立ちます。

容量は470㎖~960㎖とたっぷり入りますよ!

穀類、コーヒー豆、砂糖、塩、スナック、パスタ、お米、いろんなお豆、さらにはペットフードまで、さまざまな生鮮食品を保存するのに適している「Botto」。

今なら最大50%OFFで申し込みすることができます。(8月24日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA