芸術が趣味になる木製のメカニカル組立キット『UGEARS(ユーギアーズ)』

子供から大人まで楽しめる木製のメカニカル組立キットが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは、独創的なアイディアによりデザインされた『UGEARS(ユーギアーズ)』です。

ユーギアーズは高品質の木材を使用し、接着剤なしで組み立てできるように設計された木製のメカニカル組立キットです。
中世時代を思わせるメカニズムから現代のメカニズムまで、歴史のあるメカニズムから感銘を受けて生まれました。

そして今回、ユーギアーズから「ホースメカノイド」「アークバリスタと攻城塔」「風車」などの新しい10個のモデルを発表されました。

ユーギアーズの全モデルは環境に優しい木で制作されており、製品が完成し作動するまでに接着剤は全く必要ではありません。
しかもバッテリーなどの外部エネルギーの必要もなく、ゴムバンド、ギア、クランクそして重力さえあれば十分です。

レトロでおしゃれなユーギアーズ。インテリアとしてはもちろん、本物みたいに動かすことが出来るので、子どもだけでなく大人心もくすぐられますね。

今なら最大25%OFFで申し込みすることができます。(7月2日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA