1秒タッチでロック解除。大切なものを指紋で守る南京錠『TOUCHnGO(タッチゴー)』

たった1秒、指先で触れるだけでロックを解除できる南京錠が日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは、指紋認証でロックを解除できる防犯性に優れた南京錠『TOUCHnGO(タッチゴー)』です。

これまでの南京錠は鍵が必要でした。しかし、鍵穴を壊されたり鍵を失くすなど、セキュリティ面にたくさん問題があるのが現状です。

そんな時、これらの問題を解決してくれるのが「TOUCHnGO(タッチゴー)」です。
TOUCHnGO(タッチゴー)はあなたの指が鍵になり、わずか1秒でロック解除!
登録済の指紋が鍵になるのでセキュリティは万全。他人が触っても開けられません。

自転車に、お店の金庫に、スーツケースに、マンションのポストに…様々な場面で役立つアイテムです。

また、指紋は20個まで登録できるので、合鍵を作る必要がありません。
さらに、1回の充電で最大5000回の使用が可能。ほとんど充電を気にしなくていいので、気兼ねなく使い続けられます。

自分の指が鍵なら安心且つ便利ですね!日常のあらゆる場面で活躍してくれそうです!

今なら最大30%OFFで申し込みすることができます。(7月3日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA