子供とペットの様子をいつでもスマホで確認。通話もできる死角なしの720°カメラ『SVP720』

720°死角なしのセキュリティカメラが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは、スマホよりも小さなセキュリティカメラ『SVP720』です。

小さな子供やペットを部屋で留守番させているとき、安全に過ごせているか、部屋の様子が気になりますよね。
そんな時に活躍するのが全方位720°の映像を映し出すスマホよりも小さなセキュリティカメラ「SVP720」。

SVP720を部屋に設置すれば、「水平360°」+「垂直360°」、死角なしでいつどこにいても部屋の様子をスマホで確認できます。

そして、ただ一方的に部屋の様子が見られるだけでなく、設置したカメラとスマホで通話が可能。スマホから部屋に設置されたSVP720を通じて会話ができます!

さらに、各部屋に設置したSVP720はスマホで一括同時確認が可能で、電気が付いていない暗闇でも赤外線カメラで映像確認ができます。

長時間部屋を留守にしていても、遠く離れた場所にいても安心できるのは嬉しいですね!

今なら最大25%OFFで申し込みすることができます。(7月13日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA