コンセントで直接充電!北欧風デザインの折畳式プラグ付モバイルバッテリー『SL-W3』

折畳式プラグ付モバイルバッテリーが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは、コンセント対応モバイルバッテリー『SL-W3』です。

・スマホの充電器・ケーブルとモバイルバッテリーをそれぞれ持ち歩くのが面倒なので、「ACアダプタ兼モバイルバッテリー」になっているものが欲しい。

・「バッテリー自体を簡単に充電できるもの」が欲しい。

・国内だけでなく海外でも安心して使えるものが欲しい。

等の願いに応えるべく誕生したのが『SL-W3』です。

SL-W3は折畳式のコンセントプラグ内蔵型モバイルバッテリーとなっているので、電源さえあれば外出先でも充電することができます。
コンセントから抜いて充電したいデバイスのお手持ちのケーブルを一緒にカバンにいれておくだけでOK! 便利さと安心感を得られます。

また、本体をコンセントに直接充電しながら、お手持ちのUSB充電ケーブルを使えば家で普段使っている充電器の代わりとしても使うことができ接続した機器とモバイルバッテリーの両方を充電することができます。

仕事に、旅行に、家でも活躍してくれる便利アイテムです。
シンプルでおしゃれな北欧風のデザインも素敵ですね!

今なら最大34%OFFで申し込みすることができます。(7月11日時点)

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA