ブレを抑えた爽快ランニングアームバンド『RUN TIE』

最高のパフォーマンスと健康をサポートしてくれる補助ランナーが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは、ランナーの思いを叶えたランニングアームバンド『RUN TIE』です。

ランナーにとってパートナーのような存在のアームバンド。
これまで、スマホがずれる、汗のべたつきが気になる、マジックテープが緩むなどの問題がありました。

そこで、「余計なことを気にせず走りたい」というランナーの思いを叶えるために開発されたのが「RUN TIE」です。

RUN TIEの素材は、頑丈で伸縮性のあるシリコンゴム仕様。ほぼ全てのスマホに対応し、すっきりデザインでがっちりホールド。トレーニング中も簡単に操作ができ、そのまま水洗いもOK!

とても使いやすく便利なアームバンド。今までのランニングをもっと楽しくしてくれるアイテムです!

今なら最大30%OFFで申し込みすることができます。(7月31日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA