たった30gのブックスタンド。あったらいいなを解決する持ち運び簡単な『PILLOW』

シリコン素材の摩擦力を利用した新感覚のブックスタンドが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは、持ち歩くコンパクトなブックスタンド『PILLOW』です。

PILLOWは、スマートフォン、タブレット端末、eBOOK リーダー、また書籍のスタンド用途として活用できるブックスタンド。
利便性が高い反面、手軽に、簡単に使用できるをコンセプトに誕生しました。

重さわずか30グラムで持ち運びにも最適!
収納されている足を取り出し、本体にセットするだけで簡単に使用できます。

本体外側は摩擦力を活用するためのシリコン素材を採用しており、大きいサイズのタブレット端末やボリュームのある書籍類でもしっかり支えることができる耐久性や強度を確保しています。

スマートフォンやタブレット、書籍を今までよりも快適に使うことができ、リラックスした時間を過ごすことができるでしょう。

今なら最大35%OFFで申し込みすることができます。(7月26日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA