屋外もOK!手軽に持ち歩く座るだけ姿勢トレーニング『OriBackチェア』

屋内でも屋外でも、気軽にらくらく姿勢トレーニングができるチェアが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは、姿勢トレーニングチェア『OriBackチェア』です。

OriBackチェアは、正しい座り方の感覚を掴み、良い姿勢が身につく姿勢トレーニングチェアとして開発されました。

従来のOriBackチェアの多種機能はそのままに、クッションを防水・防塵タイプにし、屋外でも快適に使えるレジャータイプとして登場。
クッション部分も取り外し・つけかえが可能なアウトドア仕様となっています。

イスやソファや床の上にOriBackチェアを置き座るだけで姿勢トレーニングが実現。
座った瞬間、楽に感じた人が90%以上、さらに、長時間使っても正しい姿勢を保持するため、疲れにくいデザインとなっています。

折りたたんでコンパクトに持ち運びできるデザインのため、オフィスやリビング、アウトドアでも活躍してくれそうです!

今なら最大40%OFFで申し込みすることができます。(7月17日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA