フィルター交換&メンテナンス不要!静か&超コンパクト空気清浄機『Luft Qi』

新技術である「ナノ光触媒」を採用したフィルターレス空気清浄機が日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトGREEN FUNDING by T-SITEにてスタートしたのは、メンテナンス一切不要の『Luft Qi』です。

「Luft Qi」は、フィルターではなく革新的な技術は「ナノ光触媒」により、これまで面倒だったフィルター交換&掃除等のメンテナンスを無くすことに成功!
掃除などのメンテナンスが面倒な方、アレルギーや煙草等の匂いにお悩みの方に最適なアイテムです。

また、Luft Qiは維持費がなんとゼロ円でゴミの発生もなし!高性能な空気浄化機能を持ち合わせていながらも超コンパクトサイズで持ち運びにも便利です。

さらに、毎日24時間稼働させたとしても、電気代はたったの約550円/年と経済的!

高性能でコンパクトなLuft Qi。大気汚染が深刻な国への旅行でも安心ですよ。

今なら最大35%OFFで申し込みすることができます。(7月31日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA