塗って放置で液晶画面を強力に保護するガラスコーティング剤『LIQUID_hack』

液体タイプの次世代型ガラスコーティング剤が日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは、塗るだけで保護できる『LIQUID_hack』です。

ただの水のような見た目の「LIQUID_hack」。この強力な保護性能の正体、実は「ガラス」なんです!

特殊な界面活性剤に荷電化ホモジングという技術で有機ガラスを配合しており、水と酸素と触れることにより、化学反応を起こして硬化することで、0.000002ミリという極薄の被膜を形成。それが強力に液晶を保護してくれます。

重ね塗りOKで、数回重ねることでより強度がアップ。
さらに、一度塗ると約5年間も効果が持続するのも魅力!

スマートフォンやPC、メガネ等、さまざまなものにご利用できます。フィルムタイプのように「貼り付けに失敗した…」なんてこともなく便利ですね。

今なら最大25%OFFで申し込みすることができます。(7月31日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA