防水・耐火・防汚、ナイフでも切れない強靭な素材なスマートバックパック『KUWOW BACKPACK』

多機能でありながら耐久性に優れたバックパックが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトGREEN FUNDING by T-SITEにてスタートしたのは、今までに無かった強靭なバッグパック『KUWOW BACKPACK』です。

KUWOW BACKPACK本体の生地は、耐久性に優れた素材を重ねた5層構造になっており、主な素材に防弾・防刃チョッキなどに使用される素材として有名なデュポン社のケブラーを使用。
軽量でありながら、背負い心地を損なわず、キズや破れに強い構造です。

そして、もう一つの主な素材、ポリプロピレン樹脂ボードは、貴重品や破損の恐れがあるものをしっかり守ります。

また、火や水にも強い構造で、バックパック内のアイテムが汚れたり壊れたりすることを防ぐこともできる優れもの。

さらには、持ち物すべてを収納できる豊富なポケットを備え、ライフスタイルに合わせてカスタマイズすることも可能。

シーンを選ばず、アウトドアやアクティビティ、普段使いもできる優秀なバックパック。外出をより楽しくしてくれるアイテムです!

今なら最大32%OFFで申し込みすることができます。(7月17日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA