ミニマルなのにハイテク。モダンスマートに決めるスマートウォッチ『GLIGO』

多機能なのに洗練されたデザインで、ビジネスシーンにも使いやすいモダンスマートウォッチが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは、トラディショナル × ハイテクなスマートウォッチ『GLIGO』です。

「GLIGO」はスマホ連携機能も完備しながら、従来のアナログ腕時計の質感を基調に、どんなファッションや利用シーンにも溶け込める洗練された高品質なハイブリッドスマートウォッチ。

流行りに左右されないシンプルデザインで本当に必要な機能だけを集約しました。

インクスクリーンは紙と同じように反射光を利用して表示を行うため、視野が広い上、直射日光に当たっても見やすく、目への負担が少ないのが最大の特徴です。

さらに、大事な予定を見逃さないリマインドバーや、アプリで目標運動量を設定し表示させることもできます。

機能もスマート、見た目もスマート。ビジネスにスポーツに様々な場面で活躍してくれますよ!

今なら最大50%OFFで申し込みすることができます。(7月27日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA