水で汚れを落として同時に雑菌も99%除去するクロス『e-cloth』

最新の繊維技術を駆使し、世界中で愛用されている英国発のクリーニングクロスが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは、優れた洗浄パワーを持ったクロス『e-cloth』です。

e-clothは、洗剤を使わずに水だけで汚れや雑菌をきれいに除去でき、国際的な検査機関でもそれが証明されているクロスです。

洗剤を使わずに汚れが落ちるのには理由があります。
e-clothに使われるファイバーには、「くさび」形状の加工が施されています。
この「くさび」が、表面に付着した汚れを掻き取る役目をし、クロス自体が汚れを表面から掻き取る事が出来るからなのです。

テーブルや食器類、ガラスや鏡などはもちろん、お子様のおもちゃのお手入れなど幅広くお使い頂けます。

ウェットティッシュやキッチンペーパーなどの代わりにe-clothを使用すれば、それらの消費を抑えられ経済的なメリットにも繋がります。

水だけで除菌までしてくれるe-clothがあれば、衛生面も心配ありませんね!

今なら最大35%OFFで申し込みすることができます。(7月20日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA