仕事中や寝る前に頭皮の熱を下げて爽快リフレッシュ!『DOOPI COOL』

頭皮の熱を迅速に下げるアイテムが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは、頭皮をクールダウンする『DOOPI COOL』です。

仕事でのストレスで頭が熱くなっていると感じたりすることはないでしょうか?実はストレスで頭皮が熱くなると言われています。

そこでおすすめしたいのが、頭皮の熱を迅速に下げる「DOOPI COOL」!
あなたも頭皮の熱を下げてリフレッシュしませんか?

冷蔵庫、もしくは冷凍庫で冷やしたアイスタンクをカバーにはめてブラシで髪をとかすように頭をなでるだけでスッキリ爽快!

頭皮に当たる部分は突起状に設計されて、毛髪に沿って冷気が流れるように設計されました。
頭を濡らす必要もなくヘアスタイルを維持しながらも、頭皮のマッサージが可能です。

リラックスできたり、ストレス解消にぴったりな製品です。ぜひ仕事中に利用してみてください。

今なら最大33%OFFで申し込みすることができます。(7月26日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA