超多機能!大切なお子さまの見守り役『dokiWatch』

スマートフォンで子供の所在地を知ることができるスマートウォッチが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトGREEN FUNDING by T-SITEにてスタートしたのは、子供向けスマートウォッチ『dokiWatch』です。

6歳から12歳までの子供向けに作られたdokiWatchは、ビデオ通話、音声通話、メッセージ機能を搭載した3G対応のスマートウォッチです。
家族とのつながりに必要な機能があり、GPSトラッキングなどの重要な安全機能を搭載。これにより保護者は、スマートフォンで子供の所在地を知ることができます。

通話やボイスメッセージ、テキストメッセージなどの機能で、親子でコミュニケーションを取ることはもちろん、子供を守るための機能も充実。

例えば「緊急SOSモード」では、子供が危険を感じたとき、赤いSOSボタンを3秒間押すだけで緊急SOSを発信することができます。

子供たちにとっては「安全で楽しいウォッチ」、保護者にとっては「子供たちの状況を知ることができる安心感」を得られる優れもの。
安全にスマートフォンを持つには早すぎる子どもたちにぜひ持たせたいですね!

今なら最大36%OFFで申し込みすることができます。(7月21日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA