口にいれて、10秒歯磨き。360度電動歯ブラシ&ホワイトニング『V-WHITE+』

たった10秒で歯磨きができる電動歯ブラシが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは、歯の洗浄とホワイトニングでFDAの認可を受けた次世代製品『V-WHITE+』です。

最大の特徴は、たった10秒で歯磨きができること。
朝の忙しい時間帯にメイクや朝食の準備をしながら、そして夜も時間を取らずにささっと磨いて寝ることができます。

使い方もとっても簡単。
使用前に水ですすいで歯磨き粉を付け、マウスピースを口に入れたらスタートボタンを押し、10秒間歯を磨くだけ。

さらにV-WHITE+はホワイトニングをすることもできます。
V-WHITE+ で使用されている冷光ホワイトニング技術は、歯がホワイトニングされるプロセスをスピードアップし、最終的には自然な白さで光沢のある美しい歯に仕上げます。

これなら歯磨きが面倒という方も毎日きちんと歯磨きができますね。自宅でホワイトニングができるのも嬉しいところ。

今なら最大54%OFFで申し込みすることができます。(6月28日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA