忙しい日常生活の中で自分だけの時間を取り戻す癒しツール『Thinking Egg』

息苦しい日常生活から少し離れて、自分を見つめ直し考えることができるツールが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは、いつでもどこでも一息つく事ができるツール『Thinking Egg』です。

現代人の日常生活は常に忙しく、自分自身を見つめ直す十分な時間を確保できていない人がほとんどです。やらなければいけない事に追われ、本来の自分のやりたい事が後回しになってしまっているのではないでしょうか。
そんな日常から離れてぜひ使っていただきたいのが「Thinking Egg」です。

古くから世界中の様々な文化で「命・豊かさ・約束」を象徴してきた卵型を採用し、幅17mm、高さ23.38mmの人間工学を元に握り心地が良いようにバランスをとっており、誰でも持ち運ぶ事ができるのが特徴。

また、オーガニック素材を使用しており、有機的・形而上的な特性を持つ、4種類の異なる要素を取り入れているので、その中から自分自身の特性に合ったものを選択できます。

待ち時間に、読書をしながら、考え事をしながら…Thinking Eggを擦ってみたり、指の中で転がしてみてください。心が安らいで、自分自身を見つめ直し、有意義な時間を過ごせるでしょう。
頭や心がクリアになって、新たな発想を生み出すことができそうですね。

今なら最大35%OFFで申し込みすることができます。(6月18日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA