3WAY可能な多機能&高級レザーバックパック『The 48Hr Switch』

様々なシーンで活躍するおしゃれなレザーバックパックが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは、スーツにも合うバックパック『The 48Hr Switch』です。

The 48Hr Switchは、3等級ある本革のグレードのうち「フルグレインレザー」という最上級のものを採用しています。
極力加工を行わず革本来の風合いを活かしており、加工が少ないため耐久性に優れたバッグです。

最大の特徴は、デザイン×最高級イタリア製レザー使用のスタイリッシュさを持ちながら、ブリーフケース/バックパック/ショルダーバッグの3Wayに変化すること。
ブリーフケースはタテ・ヨコどちらでも使えます。

また、ジッパーを開いてマチを広げれば70%も容量を拡大でき、「48Hr」の名の通り、48時間=2泊3日の出張でも対応可能な大容量を誇る優れもの。

こんなに容量が大きいのに、見た目はスッキリとおしゃれで、ビジネスシーンや休日の旅行等どの場面でもスタイリッシュにキマるのが嬉しいですね。

今なら最大31%OFFで申し込みすることができます。(6月14日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA