梱包・収納・保温ができる魔法のタオル『STIKY(スティッキー)』

あらゆるシーンであなたのライフスタイルをサポートしてくれる、今までにないタイプのタオルが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは「梱包」「整理」「保温」の機能が付いたタオル『STIKY(スティッキー)』です。

STIKY(スティッキー)は、粘着性・吸水性・保温性などの独自の特徴を持つ特許素材で作られました。
サイズはS・M・Lの3種類。どんなシーンにも適応性があり、今までのタオルの悩みを全て解決してくれます。

<粘着性>
しっかり素材同士がくっつくので、ビーチやプールなどで水着を着替えたり、シャワーの後に洋服を着替えたりする時に大活躍します。

<吸水性>
ランニングや登山等のスポーツをしている時の汗を簡単に拭き取ることも可能です。

<保温性>
マイクロファイバー(超微細繊維)を使用しているので、寒い場所にいる時でもSTIKY(スティッキー)を羽織れば体を暖かく保ってくれます。

これだけ多機能で持ち運びも便利なので、スポーツ・レジャー・日常使いとあらゆる場面で活躍してくれそうですね!

今なら最大40%OFFで申し込みすることができます。(6月9日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。
詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA