ベリリウム技術で最高音質を実現するオーディオイヤホン『Starbrick Be4』

コンサートの最前列のような臨場感サウンドを実現するイヤホンが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトGREEN FUNDING by T-SITEにてスタートしたのは、ハイクオリティのオーディオイヤホン『Starbrick Be4』です。

ベリリウムの技術を活用して高品質のオーディオを提供する「Starbrick Be4」。
一貫性のある強力なサウンドを可能にし、最大16KHzの温かみのあるフルサウンドを出し続けます。

つまり、Starbrick Be4を使用すると、スタジオの音をそのままの形で聴くことが出来るのです。

StarBrick Be4 の部品は、一つ一つ CNCアルミニウムケーシングで出来ており、背面ケーシングはナチュラルダークウッドで作られています。
両方のケーシングを組み合わせる事でこのイヤホンの重厚感を醸し、歪みのないクリアで高品質なサウンドを提供しているのです。

イヤホン一つでコンサートの最前列にいるような感覚が味わえるのはたまらないですね!音楽好きの方にぜひおすすめしたい商品です。

今なら最大30%OFFで申し込みすることができます。(6月6日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA