デザイン・収納・防水も抜群な多機能カメラバック『RAWROW(ロウロウ)』

取り出しやすさ・防水・日常使いできるデザインなど、あるべき機能を徹底的に追求、使いやすさと作りにこだわったカメラバックが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは、いつでもどこでも使えるカメラバック『RAWROW(ロウロウ)』です。

実用的なデザインで、中身の大きさに合わせてバックルの長さを調整できたり、後面はキャリアバッグにも差し込めるように設計されています。

毎度レンズを取り出すためにカバンを開け閉めする面倒を無くしたクィックオープンカバー仕様となっていますが、ほこりや異物からはあなたの貴重なカメラ装備をしっかりと守ってくれます。

中に入れるカメラやレンズの大きさに合わせて、厚みあるベルクロ仕立てのコンパートで好きなように空間を作ることも可能。
レインカバーも付いているので、雨や汚れからしっかりカメラバックを守ります。

お客様のニーズをそのまま形にしたカメラバックなので、日常的に長く活躍してくれそうですね!

今なら最大25%OFFで申し込みすることができます。(6月4日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA