丸洗い可能!アウトドアに最適な電気ブランケット『Rakin』

モバイルバッテリーで給電できる電気ブランケットが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは、丸洗い可能な電気ブランケット『Rakin』です。

Rakinとは、モバイルバッテリーで給電できるアウトドア向け電気ブランケットです。コンセント無しでモバイルバッテリーから電源を供給でき、コンパクトに持ち運び可能なため、どんな環境でも暖を取ることができます。
その時間は最長9時間、一晩中保温しつづけることができるのです。

さらに、屋外で使用しても感電や火災などの心配も無く、安全面においても安心してお使いいただけます!

また、防水性にも優れており、雨や川の水がかかっても全然問題ないばかりか、洗濯機で丸洗いや家庭用乾燥機も使える優れもの。

アウトドアや登山で、昼夜の温度差が激しい場合などに大活躍してくれそうですね!

今なら最大50%OFFで申し込みすることができます。(6月21日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA