懐かしいブラウン管テレビ型ワイヤレススピーカー『QTV』

思い出の「ブラウン管テレビ」デザインのアラーム付きワイヤレススピーカーが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトGREEN FUNDING by T-SITEにてスタートしたのは、レトロデザイン×最新スピーカー『QTV』です。

「QTV」は、ただのワイヤレススピーカーではなく、機能性にも見た目にもこだわった革命的な新アイテムとして開発されました。

全てを一つのスピーカーでまかなった広域再生スピーカーとして、40mmのフルレンジのシステムで極めて素晴らしく自然な音が奏でられ、長時間の使用をしても聞き疲れしにくく、高音質な音楽を楽しめます。

また、昭和のブラウン管テレビを想起させるレトロなデザインも魅力の一つ。QTVの電源をオンにすると、スクリーンに砂嵐のようなノイズが一瞬かかります。ブラウン管テレビの特徴をうまく再現した演出ですね。

手のひらサイズでバッグに入れて楽に持ち運ぶことができるのに、多彩な機能を搭載しているQTV。自宅ではもちろん、仕事でも活躍してくれそうです!

今なら最大31%OFFで申し込みすることができます。(6月29日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA