磁石でくっつく魔法のようなデスク廻りの小物置き『PLANK(プランク)2.0』

磁石でくっつく魔法のようなデスク廻りの小物置きが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは磁石でくっつく小物置き『PLANK(プランク)2.0』です。

PLANK(プランク)2.0は、折り紙からヒントを受け開発されました。
折り紙のように平らな状態から簡単に組み立てられ、磁石で簡単にくっつくので取り付けられ、取り外しもとても簡単。

サイズも11.5cm×14.5cm、軽さ56gととてもコンパクトで軽く、荷物にならないので持ち運びにも便利なアイテムです。

テレビ電話やビデオ会議の際も、目線の高さにスマホを置けて両手も空けられる優れもの。
スマホの充電ケーブルを通す穴がついているので、ビデオ会議中にバッテリーが切れそう…!なんてこともありません。

スマホ以外の小物をおしゃれにディスプレイすることもできるので、デスク周りをいつもよりちょっとだけ華やかにできるのが嬉しいところ。

今なら最大40%OFFで申し込みすることができます。(6月30日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA