まるで胎内にいるような包容感。『paalana(パアラナ)』 ベッドにもソファにもなる『heXagon(ヘキサゴン)』

最高品質の安らぎを提供するクッション、そして6角形の形をした変幻自在のソファが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは、『paalana(パアラナ)』『heXagon(ヘキサゴン)』です。

パアラナは、包まれていることで守られている感覚や安心感を与えることをテーマにしており、子宮をイメージしたデザインとなっています。
ビーズのクッション性と兼ね備えて最高品質の安らぎを提供するクッションです。

お子様ですと体がすっぽり収まり、まさに母親の胎内にいるようにリラックス出来ます。もちろん大人の男性でも足をクッションから出し、充分にくつろぐことが可能です。

ヘキサゴンは名の通り6角形の形をした変幻自在のソファ。リクライニング用のソファ、仮眠用のベッドとしてまであらゆる形に変化させて使用出来ます。

撥水加工がされているので、屋外でビーチベッド、グランピング用ソファ、バルコニー用などとしても利用できます。

このクッションとソファがあれば、心も体もリラックスできますね。

今なら最大22%OFFで申し込みすることができます。(6月18日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA