最大16本の鍵をスッキリひとつ。コンパクトキーオーガナイザー『MOKEY(モッキー)』

ドイツ製スッキリまとまるキー収納ツールが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは、最大16本の鍵を収納できる『MOKEY(モッキー)』です。

普段、家や車・自転車・職場・ロッカーなど、様々な種類の鍵を持ち歩いている人は少なくありません。鍵の数が多いと、「全部収納できない」「カギの向きが同じなので6本だけでもかさばる」「車のスマートキーが収納できない」などの問題が発生します。

そんな悩みを全て解決してくれたのがMOKEY(モッキー)です。

8枚の鍵を向かい合わせに収納し、最大16枚まで収納可能。鍵の数が多くても少なくても収納する大きさは変わりません。バッグを持たずに胸ポケットに入れてラクラク持ち歩けます。

また、MOKEYにはキーリングが付けられるタブが付属しており、車のスマートキーやバイクのキーを別で持ち歩く必要はありません。

鍵同士がぶつかり合ってジャラジャラと嫌な音を立てることがなく、どこにどの鍵があるのかが見つけやすいのも魅力。

こちら、障がい者の方々が1品ずつ手作りで丁寧に仕上げているんだとか。とても心がこもった商品ですね。

今なら最大20%OFFで申し込みすることができます。(6月15日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA