「非日常空間を演出」世界初の宙に浮くグラス『LEVITATING CUP』

非日常空間を演出するグラスが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトGREEN FUNDING by T-SITEにてスタートしたのは、世界初の宙に浮くグラス『LEVITATING CUP』です。

こだわりは強く持っている・・・でも、いつものお洒落や贅沢は、もう物足りない。

そんな、あなたへ最上級の贅沢を味わって頂くために、
LEVITATING CUPは『日常の世界で、非日常の世界を体感して頂く』ことを目的とし作られました。

グラスを置き、物思いにふける”できる大人”の贅沢な時間の価値を、魔法のグラスがより洗練されたものへと高めてくれるのです。

『浮いてるの!?』から始まる、あなたにしか出来ない会話は、
大切な人との距離を縮め、心をも『魅惑』してしまう不思議な力をも秘めています。

使うだけで視線を集める芸術品へと変えてしまうLEVITATING CUP。
大切な人へのプレゼントとしても喜ばれそうですね!

今なら最大38%OFFで申し込みすることができます。(6月17日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA