次世代のスマートな耳栓『dBud 』

スライド操作で環境音を調節し、音をクリアにする耳栓が日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは、環境音をコントロールできる耳栓『dBud 』です。

騒音がもたらす影響は睡眠妨害、心理影響、活動妨害、社会影響、身体被害など様々な問題があります。
「dBud」はそんな悪影響を抑制するために開発されました。

日常生活用に設計されており、周囲環境音を抑えたい方の最適な必需品となり、ミュージシャンやDJの方から幼稚園の先生まで、色様々な職業の方の耳を守りながら生活の質を向上させ、周囲環境音体験を改善します。

従来の耳栓との大きな違いは、2段階ボリュームスライダ-によって、環境騒音だけを低減し、同僚や友人の呼びかける声や会話などの必要な音を聴くことができること。

何度でも再利用可能で持ち運びも便利なdBud。これ一つで人込みや騒音の中にいても快適に過ごせるので、生活しやすくなること間違いなしですね!

今なら最大28%OFFで申し込みすることができます。(6月18日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA