360°回転&ロックシステムを搭載したイタリア製のインテリジェントBicycle Rack 『cool』

ユニバーサルフィット壁掛けタイプの自転車ラックが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトGREEN FUNDING by T-SITEにてスタートしたのは、あらゆる自転車のフレームを360°どんな角度でも、ホールドしてくれる自転車ラック『cool』です。

“cool”は、自宅、職場、ガレージ、また屋外でも使用でき、私たち日本の住宅環境にあった理想的な壁掛けタイプの自転車ラック。
安全に且つインテリアを損なうことなく、どんな向きや角度もホールドしてくれる製品です。

ユニバーサルフィットのデザイン技術、さらに「360°回転&ロック」システムを内蔵することにより、自転車を壁に掛ける際のレイアウトを、スペースや自転車のデザインに応じて自由にカスタマイズすることを可能にしました。

“cool”が1つあれば何パターンもの吊り方のアレンジが可能なので、お部屋の配置替えのようにディスプレイレイアウトを気軽に楽しめますね!
自転車ラック以外にも、据置きヘッドフォンやスティッククリーナーのホルダーとしても使えるのが嬉しいところ。

今なら最大30%OFFで申し込みすることができます。(6月22日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA