優れた走行性能を実現!折りたたみ式電動ハイブリッドバイク『Airwheel R5』

ペダルモード、フル電動モード、アシストモードを搭載した電動ハイブリッドバイクが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトGREEN FUNDING by T-SITEにてスタートしたのは、エコ且つ経済的な長距離走行を実現してくれる『Airwheel R5』です。

「Airwheel R5」は100%電気エネルギーを動力として、とても静かで優れた静音性、そして排気ガスは無しと、環境に配慮した作りとなっています。
コンパクトに収納でき、実用性とおしゃれさを両立した折りたたみ式電動ハイブリッドバイクです。

ペダルモード、フル電動モード、アシストモードを搭載しており、自分のペースにあわせて3つのモードから選べるのもポイント。

実用性も兼ね備えており、最短約2.5時間でフル充電、最大約100km走行可能です。

Airwheel R5があれば、朝の通勤もストレスなく走行できますね!

今なら最大38%OFFで申し込みすることができます。(6月19日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA